遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とまと村」に、みんなで遊びに行きませんか?

<<   作成日時 : 2010/04/25 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

3号線を南下、立花町の道の駅の4キロほど先に、小さく「釣り堀・とまと村」の看板発見。
画像


左折して400mほどのところに、とまと村がありました。
画像


ヤマメやニジマスの釣り堀で、手軽に釣りが楽しめます。釣った魚は、オーナーが、刺身・塩焼き・唐揚げなどに、料理してくれます。
画像


渓流では、サワガニが採れます。採ったサワガニも唐揚げに。
画像


子どもたちが、イモリを採ってきました。珍しいですね。これは、食べません。
画像


夏になると、山水のプールに、子どもたちの歓声が・・・
画像


山荘のリビングです。テレビは映らないので、ビデオがたくさんありました。
他に2部屋あって、離れにはキャビンもあり、十数名は泊まれそうです。
画像


2段ベッド
画像


露天風呂
画像


トイレ
画像


トマトグループカンパニー代表 渕上敏男さん。とっても明るくて親切です。料理の腕もすばらしいですよ。久留米市国分町でリサイクルショップも経営されています。週末の土日と祝日だけ、こちらをオープンしているそうです。
画像


夏休み、Happy Friends のみんなで遊びに行きませんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
釣り堀 楽しんできました
2010年8月14日(土)、とまと村に行ってきました。 ...続きを見る
遊びの世界を広げよう/Happy Fri...
2010/08/14 17:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「とまと村」に、みんなで遊びに行きませんか? 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる