遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り堀 楽しんできました

<<   作成日時 : 2010/08/14 17:14   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010年8月14日(土)、とまと村に行ってきました。お盆のため、参加者は少なく、4家族8名でした。

釣っています。社長(渕上さん)が、餌の付け方や、合わせ方(釣るタイミング)など、親切に教えてくれます。
画像


れみちゃん、おそるおそる釣りあげました。
画像


子どもがビールのんでる!
画像


あーっ、さきまで!
画像

実は、これ、ノンアルコール飲料です。ここでは、冷えたジョッキで出てくるので、雰囲気抜群ですね。

2ショット写真ですが、「ブログに載せんでよ!」とのことなので、トリミングしました。
おとなりが誰なのかは、髪型で分かりますね。
画像


みんな、料理のおいしさに感激していました。食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいました。
過去のブログを、ご参照ください。

ヤマメやニジマスの料理
・ヤマメ…1匹、390円
・ニジマス…1匹、290円
この金額には、釣り竿や餌代、料理代がすべて含まれているので、とってもお得です。

山水のプールは、予想どおり冷たい。最初は、みんな、なかなか入れませんでした。
画像


帰りに、八女の漫画倉庫によりました。
れみちゃんに、フライングVを持ってもらいました。
Happy Friendsでは、これまで、フライングVを使ったことはないのですが、見た感じは、どうですか。
「School Of Rock」という映画で、子どもがフライングVを弾いているのを見て、かっこいいなあと思いました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあぁ!!
楽しそう!!いいな〜(> <)
行きたかったけど無理だった〜!!
みんな笑顔で元気そうですねえ〜。
中1になるともう体力があぁぁ!!
ゆっくり休むとしよう(。。)
aimi
2010/08/14 20:24
合宿、お疲れ様でした。
やぶれたジーパンの子(=黄色いシャツでプールに入っている子)、きよちゃんだよ。今日は部活が盆休みで参加。冷たい山水プールで、超元気に、小学生の子どもたちを遊んでくれました。 aimiちゃん、今度、一緒に行こうね。
Happy Friends
2010/08/14 20:54
私は今、宮崎にいまーす。行きたかったなー 楽しそうですね
なつこ
2010/08/14 22:15
とまと村は、また、いつでも行けるよ。
宮崎での時間を大切に過ごし、楽しんできてくださいね。
Happy Friends
2010/08/15 06:17
うん。楽しそう!
っというか自分が嫌だ〜〜!!(く〜みんテレビ)
いや、言い訳させてくれ〜。あれはちがうよ。写りが悪いだけって・・・。
声変えてそれのみの出演したい・・・。(− −)
なつこちゃんは宮崎かぁ〜。
いつもブログコメ、お疲れ様〜!!
お土産話よろしく〜(^^)
aimi
2010/08/15 19:36
く〜みんテレビ見ました。
aimiちゃん、とってもよかったよ。
Happy Friends
2010/08/18 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り堀 楽しんできました 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる