遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS パプリカでライブはいかが?

<<   作成日時 : 2011/01/23 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

欧風季節料理パプリカというお店に家族でランチに行きました。
店に入って、一番に気になったのは、店の奥のコーナーにドラムがあることでした。
画像


ドラムは、オーナーでシェフの野中さんのご趣味とのこと。
「ボランティアで子どもたち集めて、音楽活動をしています。」と自己紹介し、少し話をしました。
「店でパーティーやライブはできませんか。」
「どうぞ、どうぞ、いつでもいいですよ。」
「でも、他のお客さんがおられるときは、迷惑になるのでは?」
「いいじゃあないですか。聴かせてあげてください。喜ばれますよ。」
オーナーは、にこやかで、とっても良い方でした。

店内は、明るく、さわやかな感じです。
4人がけの席が8つで、32人がゆったりと食事をとることができます。
メンバーと保護者で、ちょうどうまるくらいの数です。
それぞれに食事を頼んでもらえば、良いと思います。
(ライブのために、費用が必要という感じではなかったので……)
画像


パプリカランチは、1050円で、肉か魚をセレクト。パンかライスもセレクト。
野菜はサラダバーで自由にいただけます。
スープ他いろいろ付いて、最後にはデザートとコーヒーまで付きます。
子ども用のランチは、たしか650円でした。
Happy Friends のお食事会を兼ねて、ランチタイムのミニライブ、いかがでしょうか。
土曜日がいいかな。2月6日のみずちゃんのオーディションが終わってから、考えてみたいと思います。

欧風季節料理パプリカ
画像


TEL 0942−34−2181
場所 久留米市南1丁目25‐17(グリーンコープの向かい側)
    駐車場有
営業 11:30〜15:00、17:00〜21:00
定休 月曜日、第2火曜日 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パプリカでライブはいかが? 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる