遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐津ジュニア音楽祭

<<   作成日時 : 2011/02/06 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

唐津ジュニア音楽祭に行ってきました。

みずちゃん、ミスもなく歌い切りました。みずちゃんの飾らない素直な優しい歌声に、会場にいる人たちみんなが温かい気持ちになったようでした。
画像


みずちゃん、光を浴びて、天使が舞い降りたようでしたよ。
画像


最優秀賞は、井本うたさんでした。何年もヴォーカルレッスンを積み、数々のオーディションで受賞しているような子でした。マイケルジャクソンの「BEN」を歌いました。
画像


審査員特別賞は、中島美嘉の「流れ星」を歌った江藤香織(ちぇりい)さん。
受賞おめでとうございます。とっても上手でした。
小郡なんですね。Happy Friends に遊びに来ませんか。
画像


出番が終わって、みんなで。
Chee Bur の仲間、なっちゃん、ピッピ、かっくん、応援に来てくれて、ありがとう!
画像


車の中から唐津城をパチリ。
画像


唐津ロイヤルホテルのカフェで。なっちゃん・さきと。
画像


なぜか、この二人、盛り上がっています。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしい1日でしたね。審査発表までドキドキでした。
子供たちにはでっかい夢を持ち続けて欲しいです! みずちゃん次も頑張ろう!
ぶち
2011/02/06 22:40
楽しかったですね。みずちゃん、次もがんばってね私ももっと練習してがんばります
なつこ
2011/02/06 23:03
なっちゃん楽しかったね!
来年までに、また練習して頑張ろうと思います!
なっちゃんも頑張れ!!
みず
2011/02/07 18:50
みずちゃんはもちろん、みんなにとっても良い経験でした。会場のあの緊張感のある雰囲気、これまで経験したことがありませんね。
Happy Friends
2011/02/07 19:01
なっちゃん、みずちゃん
来年は、バンド「CheeBur」で挑戦しようよ。
Happy Friends
2011/02/07 19:02
私も、がんばってcheeburで挑戦したいです


なつこ
2011/02/07 19:14
私もそれに、賛成で〜す!
みんなで、頑張ろうね!
きっと、できるよ!
みず
2011/02/10 20:31
小6のガールズバンド、きっと注目されますよ。
楽しみです。
happy Friends
2011/02/10 22:01
私も賛成( ´ ▽ ` )ノみんな頑張ろうね☆〜(ゝ。∂)
しゅう
2011/02/11 16:52
みんなで、練習頑張ろうね!
そして、お客さんを、驚かせよう!
私も、楽しみで〜す。
みず
2011/02/12 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐津ジュニア音楽祭 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる