遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルファミリーパーク

<<   作成日時 : 2011/02/12 17:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

バレンタインデイですね。子どもたちはチョコの交換に大忙しです。
チョコレートありがとうございました!
画像


Chee Bur 練習中。6月のCoolsライブに向けて、「ミスター・ハーレーデビットソン」などを練習しています。
画像


ぐるぐる走り回るだけの遊び。子どもって、こういうので盛り上がるんですから、素晴らしいですね。
画像


遊び物にはことかかない Happy Friends スタジオです。誰かが剣玉を始め、ルールを決めると、剣玉大会になります。
画像


車で10分ほどのところに、サイクルファミリーパークというところがあります。久留米競輪場に隣接していて、いろんなタイプの自転車に乗れます。土曜日は子どもの入場が無料なので、行ってみました。室内では卓球やバドミントンができます。行ったのが4時で、30分しかできませんでしたが、楽しんできました。
画像

画像


倒れない缶。
ネットで見たのを思い出して、やってみました。不思議な感じがしますが、意外と簡単でした。みなさんもやってみてください。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
秀ちゃん、今日は、雪の中、子どもたちを送ってもらって、本当にありがとうございました。
Happy Friends
2011/02/12 20:29
道を間違いすみませんでした(T_T)なっちゃん、かっくん、ももちゃんゴメンなさい
しゅう
2011/02/13 09:17
私は、バトミントン楽しかったです。
今度、家族で行って見たいです!
みず
2011/02/13 19:57
秀ちゃん、ほんとお世話様でした。
みずちゃん、バドミントン、また行きましょう。
Happy Friends
2011/02/13 20:25
そうですね!楽しみです。
みず
2011/02/14 19:53
私も、バトミントン楽しかったです。
またみんなで行きたいでーす。 
ひかる
2011/02/14 20:50
「3時半から1時間、サイクルパークでバドミントン」を定例で行うというのはどうですか。バンド活動は、体力作りも必要ですからね。
Happy Friends
2011/02/14 23:23
かっくん半そで!&はだし!! いつも元気だね!
ぶち
2011/02/15 21:18
ホントだ。気付きませんでした。
いつの間にか半袖になっていますね。
靴下まで脱いで…。本当に元気です。
Happy Friends
2011/02/15 21:58
かっくんは、学校でもはだし・半そでですよ!
すごいですね!
みず
2011/02/18 17:13
久しぶりですL(●´ω`●)
楽しそうですね(人´∀`o)
最近はミュージカルの練習が
毎日あってHappy Friends
にいけません ・゚・(●´Д`●)・゚・
はやく行きたいなぁ(★´・д・)(・д・`☆)
leona★*:..。
2011/02/19 16:57
みずちゃん、そうなんですか。かっくん、健康優良児ですね。
Leona、ミュージカルの練習大変でしょう。26日の夜の部か、27日(日)の昼の部、見に行きますからね。
Happy Friends
2011/02/19 18:00
おぉっ!
先生モテモテじゃないですか←
みんな元気ですねー^^
そのパワーを分けて下さい。いや、ぜひ(笑)
またhappyfriendsに遊びに来ます(--)ノシ
勉強が落ち着いたら…←おい。
ではまたー。。
aimi
2011/02/20 21:40
2011年8月、Happy Friends コンサートに、aimi
出演しますよね?
Happy Friends
2011/02/20 21:44
バレンタイン…男の子の生徒さんはいないんですか?
けん
2011/02/24 23:09
男の子は5人いますが、この日は、きていなかったですね。
小学生の女の子たちは、友達と交換するのが楽しみのようです。2月14日(月)、本命の男子にも渡すのでしょうか。
Happy Friends
2011/02/26 06:47
私は、学校の男子にも渡しましたよ!
みず
2011/02/27 20:16
え〜っ!!! みずちゃんが男子に???
Happy Friends
2011/02/27 21:02
皆さん男子に渡さないんですか?
ピッピと一緒に渡しました!
もと4−4でーす
好きとか、そんな関係ではないですよ!
みず
2011/03/13 17:41
そうですか。ちょっと安心しましたよ。
Happy Friends
2011/03/13 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクルファミリーパーク 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる