遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆さの国の物語

<<   作成日時 : 2011/02/27 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


2月26日(土)、鳥栖市民文化会館で、キッズミュージカルTOSUの公演がありました。
小学3年生から中学生までの60数名が所属している団体です。
ダンスやボーカルレッスンなどプロによる指導を受けた元気いっぱいの子どもたちが、ステージ狭しと歌って踊って走り回りました。ステージは、大道具や照明、音響なども本格的で、大変見応えのあるショーでした。

さて、その中に、Happy Friends のメンバー、アースケ、leona、よっちゃん、たいがの4人がいます。
なっちゃん・みずちゃん・かっくん・さきの4人と、スタッフのぶちさん・秀ちゃん・福井も、応援に行ってきました。

上演中は、撮影はできませんでしたので、終演後の見送りのときに、いっしょに写りました。
画像


画像


画像



午前中のひとこま。スタジオの裏側斜面での草スキーです。止まっているように見えるかもしれませんが、かなりのスピードで、着地のとき、みんなジャンプして、おしりや腰を打っていました。「痛い痛い」と言いながらも、また滑っていました。
画像


午後からは、もちろん練習もしましたよ。
画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キッズミュージカルTOSUのみんな、感動をありがとう!!講演に向けて公演に向けて一生懸命頑張って練習したことと思います!このままの勢いで次はCoolsライブとコンサートを大成功させましょう!!
ぶち
2011/02/27 21:17
鳥栖組のlay(leona/arsuke/yocchan)は、勢い良くやってくれると思います。
Happy Friends
2011/02/27 22:23
leona,よっちゃん,あーすけ,たいが,お疲れ様でした。素敵なステージをありがとう。
しゅう
2011/02/28 19:34
びっくりくりくりくりきんとん、どきどきどっきんドーナッツが、おもしろかったよ。あと、酒の歌もおもしろかったよ。町長の歌はじょうずでした。
さっちゃん
2011/03/24 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆さの国の物語 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる