遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS COOLSライブ ボーカル決定

<<   作成日時 : 2011/03/12 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

午後1時から2時半、Coolsライブに向けて練習しました。
ボーカルには、あーすけ・よっちゃん・Leonaの3人が名乗り出ました。

あーすけとよっちゃん
画像


Leona
画像

ベースは、ひーちゃん。

ギターは、おなじみ、みずちゃんとなっちゃん。
画像


ドラムは、かっくん。
画像



午後3時、山に散歩に行きました。
画像

探検隊みたいです。隊長は、たいが?
画像


午後4時、草スキーが始まりました。凸凹したところは土で均して、より快適に草スキーを楽しめるように工夫していました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は久しぶりに
Happy Friendsに
行けたし、たくさん
練習もできたので
よかったです(*^o^)
今日もありがとう
ございました(^∇^)
Leona
2011/03/12 21:59
Coolsライブに向けての歌の練習の後は、8月のコンサートに向けて楽器の練習。LAYのみんなは、よくがんばりますね。
ミュージカルの歌を目の前で聴けて楽しかったですよ。
Happy Friends
2011/03/13 05:58
LAY + CheeBur = 最強小学生ガールズバンド!!
Coolsライブまであと約3ヶ月。がんばるぞ〜!!
おじさんも草スキーしたかった〜。楽しい活動日だったようですね。
ぶち
2011/03/13 19:30
月影のナポリをやってみました。ピーナッツの曲を参考に、ギターやドラムを教えると、初日とは思えない出来。ボーカルのよっちゃんが、「恋をしちゃった」と、ミュージカルの乗りで恥ずかしがらずに可愛く言ってくれます。秀ちゃんがやって来たので、曲名を内緒にして、聴いてもらいました。秀ちゃん、どうでしたか。

Happy Friends
2011/03/14 19:59
月影のナポリは曲はおしゃれで名曲です。数時間で初めて聴いた曲をあそこまで演奏してしまうとは、CheeBur&LAYのコラボ凄くいいです♪───O(≧∇≦)O────♪
しゅう
2011/03/16 22:22
秀ちゃん、ありがとう。今度の活動日に、秀ちゃんにベース、ぶちさんにドラムのアレンジをしてもらって、完成させましょう。
「想い出の九十九里浜」は、完璧に振付しようと思います。youtubeを見て研究中です。「ハーレーデビッドソン」は、英語の台詞も入れたい…、欲張り過ぎでしょうか。
Happy Friends
2011/03/19 17:51
私も、活動日楽しかったです!
スタジオでは、大盛り上がりでしたね!
coolsライブに向けての練習、みんなでがんばろうね!
そして、8月のコンサートも完成させようね!!
みず
2011/03/21 21:01
みずちゃん、ギターもレベルアップしたいと思います。今、車の中でCDを聴きながら、アレンジとか考えていますので、この次の活動日に少し付け加えます。楽しみにしておいてくださいね。
Happy Friends
2011/03/21 21:50
わかりました。よろしくお願いします!
次の活動日には、ピッピも来るので、cheebur全員そろいそうです!楽しみにしときます!
みず
2011/03/24 13:10
今度の土曜日は、Coolsライブのチラシ用の写真を撮影しますので、みなさん、おしゃれしてきてくださいね。
Happy Friends
2011/03/25 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
COOLSライブ ボーカル決定 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる