遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスター写真撮影 

<<   作成日時 : 2011/03/26 19:33   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

クールスライブ(6/19)のポスター&チラシ用の写真撮影をしました。
画像


出演メンバー
 Vocal:leona・よっちゃん・あーすけ
 Guiter:みずちゃん・なっちゃん
 Bass:ひーちゃん
 Drums & Percassions:かっくん・ピッピ

今日は、出演メンバーが全員そろいました。
練習開始時の記録として、ぶちさんが動画を撮影しました。
まだ、歌さえ覚えていない段階です。
振付やダンスも加え、少しずつ仕上げていきます。
演奏も、もっとしっかりしないと、これじゃあ・・・です。
今後は、毎週土曜日に練習を重ねていきますので、
どれだけ変化して、どう仕上がるか、みなさん、お楽しみに!


撮影した画像は、近藤さんからOKをもらえませんでした。NGです。
子どもたちの画像だから、こんな感じでいいかなあというような軽い気持ちで、認識不足だったと思います。
大御所クールスの前座なんだということを、みなさんも改めて肝に銘じてくださいね。
出演者のみなさん、もう一度写真撮影をしますので、よろしくお願いします。

そんなわけで、撮影について考え、まず、よっちゃんのパパを尋ねました。
よっちゃんのパパは、佐賀県鳥栖市田代大官町で「BIRD」というカーショップを経営されています。
欧州車専門で、フェラーリやポルシェ・ワーゲンなどがありました。
画像

ハーレーが2台あり、「使ってもらうのは構わないけれど、これ2台では寂しいでしょう」とのことで、お友達を紹介していただきました。
画像


古いアメ車の専門ショップ「MSD SPEED MOTOR」、鳥栖の国道3号線沿いです。
工場の中には、ため息の出るようなアメ車が所狭しと並んでいました。
左奥の車、イメージ通りの車です。
画像


1950年代のシボレーのベルエア、シェビー・スポーツ・クーペでしょうか。
画像


赤色のオープンカーは、逆輸入の左ハンドルのフェアレディ。これも、かっこいい。
画像


MSD SPEED MOTORS のホームページ
http://msdspeed.jugem.jp/

この工場の中で、アメ車をバックに、衣装をそろえて撮影しましょう。
プレイヤーの5人は、ジーパンに黒色Tシャツ、皮ジャン。
ヴォーカルは、サーキュラースカートに白い開襟シャツ。
24日(日)午後1時現地集合で、撮影したいと思いますので、みなさん、ご協力、よろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
6月のライブ楽しみにしてますI

みんな頑張ってくださいワ
スーパーブラック
2011/03/26 19:49
スーパーブラックさん?誰?
よっちゃんのパパか、あーすけのパパかな?
ともあれ、ありがとうございます。
子どもたち、がんばっていますよ。
Happy Friends
2011/03/26 19:57
失礼しましたホ
あーすけのパパです。

また遊びに来させてもらいますヘ
スーパーブラック
2011/03/26 23:05
スーパーブラックさん、ぶちです。ぜひ遊びに来てください!大人も盛り上げていきましょう!
今日の様子、Youtubeにアップしました。
ぶち
2011/03/26 23:44
スーパーブラックさん、やっぱりそうでしたか。
あーすけ、頑張って歌っています。
「I hope he'll get it for sure.」のところ、教えておいてくれませんか。
ところで、よっちゃんは、ときどきパパのハーレーに乗せてもらっていると聞きました。うらやましい!
Happy Friends
2011/03/27 05:29
ぶちさん、動画アップありがとう。
この段階でのアップは、ちょっと勇気がいりますね。
練習始めたばかりなので仕方がありませんが…。
Happy Friends
2011/03/27 05:36
ビジュアルも演奏も、ロックンロールで行きましょう!
ぶち
2011/03/27 23:01
プレイヤーは、ジーパンに黒色Tシャツ・皮ジャンにブーツ、ヴォーカルは、サーキュラースカート(手作り)に白色の開襟シャツ、ということになりました。
気合い入れて、はまっていきましょう。
Happy Friends
2011/03/29 19:41
とてもかっこよくなりそうですね!
ギター、ベース、ドラムは、練習がまだまだ必要ですね…
私も、個人的に練習しようと思います
みず
2011/03/31 19:33
土曜日、もし、よかったら、練習に来てください。
個人レッスンやりますよ。
他のみんなにも、メールで連絡します。
Happy Friends
2011/03/31 21:55
明日絶対行きます!!
たくさん練習して、録音できるようにがんばりまーす!!
みんなでがんばろうね〜
みず
2011/04/01 20:48
おう、みずちゃん、明日は練習日ではないので、何人来るかはわかりませんが、人数が少なくても、じっくり個人レッスンやりますよ。教えたいことが、たくさんありますから…。では、お待ちしています!
Happy Friends
2011/04/01 21:16
今日は、人数が少なかったけど、いろいろなアレンジができてよかったです。
来週からも、よろしくお願いします!!
どんどんかっこよくしていきましょう!
がんばろう!!
みず
2011/04/02 18:14
月影のナポリの前奏や途中のギター、学園天国のギターなど、いろいろ変更しましたね。みずちゃんは、ちょっと打ち合わせしただけで、さっと弾いてくれるので、すごいです。
Happy Friends
2011/04/02 22:00
今日は練習行けなくてごめんなさい。かぜで熱がでてしまいました。来週は参加しますがんばるぞ!!
なつこ
2011/04/02 22:05
なっちゃん、大丈夫ですか?お大事に。
かぜが治ったら、月影のナポリのギター(リフ)、練習しておいてね。みずちゃんは、歌とかけあいで入るメロディーを弾きます。それから、前奏はピーナッツのCD通りにすることにしました。
想い出の九十九里浜は、よっちゃんたちが、ほぼ、本物通りの振り付けで、ばっちり踊っています。
(写真を取り忘れたので、新しい日記はありません。)
次の土曜日も楽しみです。
Happy Friends
2011/04/03 04:52
なっちゃん、大丈夫?
来週また、一緒に練習しようね!!

みず
2011/04/03 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポスター写真撮影  遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる