遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS だんだんレベルアップ

<<   作成日時 : 2011/04/17 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

Coolsライブ出演者、1時〜4時、練習。
LAYの3人と、みずちゃんとひーちゃん、かっくんもがんばりました。

Vocalの3人は、振り付けなど話し合って、いろいろ動きを付け加えました。
次の画像は、何の曲でしょうか? みなさん、わかりますよね。
画像

画像

画像

画像


「月影のナポリ」間奏からエンディングまでの練習です。
間奏のダンスは、ミューカルで習ったダンスを参考にしてとり入れたそうです。つまり、パクリ?


「月影のナポリ」の終わりは、「恋しちゃった」って感じのポーズにすることになりました。
画像


みずちゃん、おつかれさま。それから、手作りのパウンドケーキ、おいしかったよ。みんなでいただきました。
画像

画像


しゅうちゃんも、ありがとう!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
見るたびにレベルUPしてるから驚くばかりです

演奏、歌のみんなが衣装着てやったら相当かっこいい事になると思いますメ

本番を楽しみにしてますI
タースケ
2011/04/17 19:48
タースケさん
今日は、ありがとうございました。
子どもたち、ほんと、どんどんうまくなっていきます。本番、楽しみですね。
Happy Friends
2011/04/17 20:44
Happy friends 飛躍の年ですね♪
出会いから現在に至る。。。
人生って素晴らしいですね
本当に感謝しています(^^)
後は、寅をしゅうちゃに弟子入りさせれば
完璧です(-。-)y-゜゜゜
うさびっち
2011/04/17 23:32
こちらこそ、感謝しています。
leonaがHFに入り、アースケとよっちゃんを誘ってきて、HFがますます盛り上がっています。
そうですね。寅がベース覚えてLAYに入ると充実しますね。
Happy Friends
2011/04/18 06:30
本当に演奏もかなりレベルアップしてるし、LAYのボーカルは最高だし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆凄いですからね(^O^☆♪寅はやってくれると思います♪───O(≧∇≦)O────♪
しゅう
2011/04/18 06:41
LAYのチームワークは最高やね!
COOLSライブに来るお客さんたちはバリバリのロック大好き中高年!?がメインかと思いますが、この歌とダンスを見たらきっと会場中が盛り上がって、みんな癒されると思いますよ! キッズパワーはスゴイ
今週は練習参加しま〜す。
ぶち
2011/04/18 18:32
しゅうちゃん、ぶちさん。
間奏とエンディング、ドラムもベースも派手目にアレンジお願いします。エンディングのドラムは、ライドがいいですね。
Coolsライブに向けての練習予定は12回で、現在3回を終えたところです。後9回練習すれば、かなりきちんとしたものにできあがると思います。
現在のでき具合、Funkyの近藤さんにも、ぜひ見てもらいたいです。
Happy Friends
2011/04/18 19:04
月影のナポリ、かっこよかったよ。
クールスライブ、がんばってね。
さき
2011/04/18 21:23
「月影のナポリ」何度も見てしまいます。
よっちゃん可愛い!表情が素敵です。
ファンクラブに入ります!?

Happy Friends
2011/04/21 17:32
あーすけ、よっちゃん、レオナ、ダンスや歌すごいですね!私たち演奏者も、負けずにがんばりま〜す本番に向けて、がんばろうね
みずほ
2011/04/24 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんだんレベルアップ 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる