遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影 大成功!

<<   作成日時 : 2011/04/24 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 35

鳥栖市 MSD SPEED MOTORS さんに協力いただき、素敵な画像が撮れました。
こんな撮影会は、2度と経験できないかもしれません。
本当にありがとうございました。それに、仕事中に、ご迷惑かけて、すみませんでした。

COOLS用および自主企画ライブ用のポスターに使おうと思うのですが、今のところ候補は、この画像です。
画像


撮影ドキュメンタリー動画です。ぶちアップ


LAYの3人、ママさんたちの手作り衣装が決まっていますね。
画像


ギターとベースの3人。
画像

画像


Chee Bur の5人は、朝から美容室に行って、ポンパドールにセットしてきました。
画像

画像


ライブのポスター用に、たいがとゆとも入って、それぞれの服装で撮りました。
ただ、普通の服装はインパクトに欠ける感じです。ポスターに使えるかどうかは今後検討します。
使えないときには、ゆと、たいが、ごめんなさい。
画像


スタッフの3人も、撮ってみました。が、使えそうにないですね。
画像


メンバーのみなさん、お疲れ様でした。保護者のみなさまも、お世話さまでした。
本番が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな、バッチリ決まってますね。(撮影会行けずごめんなさいネ。)
当日に向けて、練習がんばりましょう。
また、オヤジバンドのCD聞きました。「夏を抱きしめて」は、ギターのチューニングが半音下げたチューニングとなっていますネ。ほかの3曲も含めて、子供たちに負けないよう練習します。子供たちのデキが楽しみです。
みずパパ
2011/04/24 19:02
みずパパ
今日はみずママにお世話おかけしました。写真もたくさん撮っていただき、さっそく、ブログに付け加えました。
おやじバンドも、かっこよく行きたいですね。
ビジュアルも演奏も!
Happy Friends
2011/04/24 19:27
今日は、撮影ありがとうございました。お疲れ様でした。とても、良い経験になりました。
みずほ
2011/04/24 19:42
みずちゃん
ポンパドール素敵でした。小学生は普通やりませんからね。昔のアメ車も、かっこよかったでしょ?
Happy Friends
2011/04/24 19:47
皆さんお疲れ様でした。良い経験になりました楽しかったです!!
本番たのしみだなー
がんばるぞ、おー
よろしくお願いします
なつこ
2011/04/24 19:58
なっちゃんのポンパドール、すごかったです。
長い髪のサイドを編み込んだり、バックはくるくる付け毛みたいになって、ホントかっこ良かったです。このビジュアルで演奏したら、最高です。
Happy Friends
2011/04/24 20:07
みんなとてもかわいいです~I~
アースケ~
2011/04/24 20:37
みんな凄くかっこいいよ♪───O(≧∇≦)O────♪おつかれさまでした
しゅう
2011/04/24 20:48
今日は朝からソヮソヮな1日デシタ魔ェ
みんなバッチリ決まっていて最高でしたねP
プレイヤー達、めちゃ格好良かったぁ~

これからは、本番に向け練習あるのみですね゚ワ楽しみにしていますI
マースケ
2011/04/24 20:56
アースケたち女の子の衣装、とっても可愛かったよ。Chee bur の子たちも、ボーイッシュで可愛かった!
Happy Friends
2011/04/24 21:10
しゅうちゃん、今日は立ち会っていただき、ありがとう。お疲れ様でした。近藤さんから、「27日(水)にクールスライブに向けての懇親会をするのでぜひ来てください」とのことです。
Happy Friends
2011/04/24 21:12
マ―スケさん、お疲れ様でした。子どもたちのお世話ありがとうございました。
MSDのオーナー氏に、くれぐれもよろしくお伝えください。
Happy Friends
2011/04/24 21:15
今、写真見ましたが…ソ
みんなかっこ良すぎ

有名なバンドのCDジャケットみたいですねホ

その場に居れなかったのが、とても残念ですK

また練習日に遊びにきますI
タースケ
2011/04/24 22:07
タースケさん
ほんと、良い絵が撮れて満足しています。
大人の方は、どうしましょうか?
Happy Friends
2011/04/24 22:17
チーバーのポンパドール、ばくはつするほどかっこいいね。
レイの人たちは、洋服がかわいいね。
さき
2011/04/24 22:24
大人バンドの写真、衣装はデビュー時のTUBEみたいにGパン+白無地Tシャツ!どうですか? バックは海じゃなくて高良山!? わざとダサく狙って! 皆さんなかなか集まるチャンスが少ないですね〜 ところで5月5日は皆さんFUNKY来れますか〜?
ぶち
2011/04/24 22:28
子どもたちの撮影はうまくいったので、次は、大人の撮影ですね。高良山なんていわないで、みんなで、撮影旅行で沖縄ぐらい行きましょうよ。それが無理なら、パソコンで背景加工とか…。
Happy Friends
2011/04/24 22:37
Tシャツとブルージーンズ…
懐かしいTUBEスタイルですねI
おなかの出が目立ちそうで、怖い〜k

体も鍛えなくてはホ

5/5は何時ごろですかね[
時間次第では厳しいかもですが、なるだけお邪魔したいと思いますI
タースケ
2011/04/25 20:46
Tシャツとジーンズは、どうなのでしょうか。
若者ならかっこいいのですが…

5月5日は、午後1時から5時ぐらいまでだと思いますが、近藤さんは「終わるまで」と言ってあります。
ぜひ遊びに来てください。
Happy Friends
2011/04/25 21:20
いろいろな車があって、すごいかっこよかったです!
レイの皆さんのスカート、かわいかった〜後は、練習たくさんして、かんぺきにしましょう
みずほ
2011/04/25 21:34
アメ車バックの撮影会、たぶん、スタッフバンドのおとなたちだって、誰も経験したことがないと思いますよ。ぶちさんアップの動画見ましたか?プロのメーキングビデオみたいで、めちゃくちゃかっこいいです。
Happy Friends
2011/04/25 21:58
2012年Happy Friendsカレンダーなど
作れちゃったりするわっ(-。-)y-゜゜゜
うさびっち
2011/04/26 20:43
なるほどね〜。たしかに、画像は100枚以上あるので、その中から良い画像を12枚選んで…。
ブレイクして、メジャーになったら、作って発売しましょう!
Happy Friends
2011/04/26 21:15
カレンダー欲しい♪───O(≧∇≦)O────♪仕事とかで絶対に必要だしこんな写真のカレンダーだったらいいな(^-^)/
しゅう
2011/04/27 06:58
カレンダーぜひ、作ってみたいです
みずほ
2011/04/27 17:22
印刷所に頼まなくても、パソコンで作れそうですね。時間のあるときに作ってみます。
Happy Friends
2011/04/28 07:08
カレンダー、いいですね
もしカレンダーできたら、お部屋にかざりたいなー
あと、明日の練習いきまーす
なつこ
2011/04/28 20:54
みずちゃんも朝から来るそうです。
午前中、ギターレッスンやりましょう。
Happy Friends
2011/04/29 07:03
ますます、演奏がうまくなってるようですね。
みずから聞きました。
5月5日は、行きます。なかなか参加できず、ゴメンなさい。
こどもバンドの上達ぶりが楽しみです。大人バンドの練習にも参加します。
みずパバ
2011/04/30 23:20
昨日の練習日、ほんのちょっとだけ大人バンド3人で「あー夏休み」と「ジョニBグッド」合わせてみたところ...タースケさんのヴォーカル!圧倒的な声量に度肝を抜かれました〜! ドラム叩いてて気持ちよかったです。
大人バンドも面白いことになりそうです!
ぶち
2011/05/01 00:51
子どもたち確かにうまくなっています。みずちゃんのギターのおかげで、今が最高です。なっちゃんもギターうまくなってきましたよ。

5月5日は、子どもを集めようと努力しましたが、結局、Happy Friends以外には参加者が見つかりませんでした。そこで、OBに電話をかけまくりましたので、「Happy Friends 同窓会」みたいになると思います。懐かしいDVDを流したりして、思い出話で盛り上がることでしょう。
Happy Friends
2011/05/01 05:58
タースケのヴォーカルすごかったです。
パフォーマンスも期待できるし、
子どもたちのお手本になりますね。
Happy Friends
2011/05/01 06:02
私も叫ばせてもらってめっちゃ気持ちよかったですI
生演奏最高でしたメ
もっと練習しときますワ

それと学園天国のイントロ部の振り付け、気に入ってもらったので嬉しかったですI
タースケ
2011/05/01 19:35
後ろ向きでスタンバイして、前奏が始まったら、一人ずつ順番に前向いて…、かっこいいです。
タースケはヴォーカルとダンス担当スタッフとして、よろしくお願いします。
Happy Friends
2011/05/01 20:29
皆さんのおかげでアースケも楽しく過ごせてるみたいです。

私もなるべく子供達の練習にも参加して成長を見せてもらえたら嬉しく思います。

こちらこそ宜しくお願いします。
タースケ
2011/05/01 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影 大成功! 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる