遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS まや入会

<<   作成日時 : 2011/05/07 17:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

LAYの3人のヴォーカル&ダンスは、ますます元気に、パワーアップしてきました。
画像


今日は、Coolsライブ出演者の練習日でしたが、スタッフバンドの練習もしました。
タ―スケ熱唱。TUBEの「夏をだきしめて」は、準備したギターの楽譜の都合により、原曲より半音高いキ―で歌っています。
画像


おとなたちが練習している間、子どもたちは、工作をしていました。
マ―スケ、子守、ありがとうございました。
画像


本日、Happy Friends の仲間になりました「まや」です。よろしくお願いします。
さき(左)ギター&ボーカルと、まや(右)ドラムス。3年生バンド結成に向けてメンバー募集中です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
先生(*_*)!!
子守してたんじゃなくて...さきチャンとまやチャンに仲間に入れてもらっただけなの(ToT)

しっかし、みんな上達してましたね(^w^)~
ワクワクしちゃいましたょP

マースケ~
2011/05/07 19:43
いやあ、練習のたびに、歌も演奏も本当にパワーアップしています。5月28日の夜、FUNKY DOGでリハーサルです。リハーサルといっても、お客さんもいます。場馴れも含めてリハーサルです。よろしくお願いします。
Happy Friends
2011/05/07 20:01
まやです。よろしくね
まや
2011/05/07 20:03
また、いっしょに遊ぼうね
さき
2011/05/07 20:09
まやちゃん、よろしくねいっぱい遊ぼうね
今日も、練習楽しかったです。家でも練習頑張ります
なつこ
2011/05/07 20:12
なっちゃん、ギターぐんぐん上手くなっています。
「少女S」「タッチ」、夏のコンサートでは、かっこよく決めようね。
Happy Friends
2011/05/07 20:17
着いてからしばらく、外で演奏を聞いてましたが、ひーちゃんのベースも相当パワーUPしてるなぁとびっくりしました

子供の力は計り知れないですね

大人の練習では一人で汗かいちゃって先生にエアコンのスイッチを押して頂きましたホ
すみませんュュ
タースケ
2011/05/08 10:00
タースケさん
あれだけ高い歌を熱唱したら汗が出て当然です。何となくではなくて真剣に歌うタ―スケの姿は、きっと、子どもたちに何か大切なものが伝わると思います。

ひーちゃん、根性ありますからね。教えたことを家で練習して確実に上手くなっています。「CheeBurのベースになったからには頑張るぞ」という気持ちだと思います。
Happy Friends
2011/05/08 15:26
ご無沙汰してます!
コメント有難うございます!
そう言えば、僕の甥がギターを始めましたよ!
けん
2011/05/18 10:55
甥っ子さん、何年生ですか。
よかったら、Happy Friends に入りませんか。
ちょっと、遠いですかね?
Happy Friends
2011/05/19 19:49
けんさん始めまして。事務局長のぶちと申します。
子どもたちの無限の可能性に夢を抱いている(多分けんさんと同世代!?の)アラフォーオヤジロングボーダーです。 時々ブログ拝見しています。ちょっと距離遠いですけど、福岡も結構いいポイントあるのでサーフトリップいかがですか?ご案内しますよ!
ぶち
2011/05/19 21:49
初めまして!!
諏訪中の1年ですw
れおcに聞いたら分かると思います!
HappyFriends頑張って下さい!!
(ちなみにブラス部w)
まき
2011/05/20 22:36
まきちゃん
ブログ見てくれてありがとう。
ブラス部では何の担当ですか?
ぜひ遊びに来てください!
Happy Friends
2011/05/21 06:08
みずも練習がんばっています!
大人バンドも練習がんばります!!
ぼくは、瑞歩の弟です。
いつかドラムをしてみたいです。(ぼくは、ギターが、少しひけます。)
みずパパとたか
2011/05/21 08:38
altoSAXとバリトンsax
が吹けます!!
家にはアルトサックス持ってますw
まき
2011/05/21 19:20
みずパパさん
今日はありがとうございました。
コンサートに向けていろいろとよろしくお願いします。

たかくん
ぜひ、Happy Friends でギター弾きましょう!
Happy Friends
2011/05/21 19:34
まきちゃん
ロックンロールやバラードにサックス入れたいです。
サックス持って遊びに来たら、きっと、音楽の世界が広がりますよ。
Happy Friends
2011/05/21 19:38
では、親に相談してみま〜す
まき
2011/05/21 21:07
サックス大歓迎です!!! チェッカーズのナンバーができそう! あ、子どもたちみんなチェッカーズ知ってるかな?
ぶち
2011/05/21 23:04
スタッフバンドの皆様方。
今日は、これからって時に帰ってすみませんでしたホ

サックスの音色とか、なかなか生で聴く機会がないですねI
是非、生音を聴かせてもらいたいですね。
タースケ
2011/05/22 01:22
まきちゃん ぶちさん
10年ぐらい前には、歩ちゃんという中学生の子がいて、サックス&ボーカルで活躍していましたよ。

タースケさん
あの後、少し、伴奏の4人で練習しました。
Happy Friends
2011/05/22 12:54
今度見学に行かせてもらいます!
サックスの音聞いてもらいたいです
まき
2011/05/22 16:18
まきちゃん 楽しみにしています。
夏のライブは、教育委員会の後援付きです。
あやしい団体ではないので、安心してください。
Happy Friends
2011/05/22 17:02
あやしいなんて思ってないですよぉ!!
ライブ見たこともあるのでw
親に自転車で送ってもらいます!
(車ないのでw)
いつ、行けるか分かりませんが
部活終わった後とかに行きます!
まき
2011/05/22 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
まや入会 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる