遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS ふうか入会/COOLSリハーサル

<<   作成日時 : 2011/05/28 19:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

まずは、昼間の様子です。
小3の新メンバーたち、お弁当を食べています。ふうか(右)入会です。
画像


見上げたその先には…
画像


秘密基地です。
画像


その中は…
画像


スタジオは、予約で満杯。
LAY & Chee Bur は、COOLSライブの練習。
画像

ピッピのドラム、最近、かなりパワーアップしてきました。
画像


もも & ゆと の練習。
画像



8時半、FUNKY DOG 集合。
ひーちゃんは、朝から一日中、他の行事に参加していましたが、そちらが終わり次第かけつけてくれました。
いそがしい一日でしたね。
少しリハーサルのリハーサルをして、10時10分から20分間、リハーサルをしました。
なっちゃんは、具合が悪くなり、夜のリハーサルに参加できませんでした。
なっちゃんのギターがなくて、ボーカルの子たちはとても歌いにくかったそうです。
なっちゃん、お大事に。1日も早く元気になってくださいね。
画像

画像


11時前に解散。
子どもたち、保護者の皆様、長い時間、また、遅くまで、本当にお疲れさまでした。

ボーカルの3人は、とても可愛くて最高でした。
演奏も、なっちゃんがいない中、よくがんばりました。
近藤さんからも、歌や演奏のことについての問題点は、とくに指摘されませんでした。
子どもとしては、十分なレベルではないかと思います。

あとは、曲の間のMCなどについて細かく打ち合わせましょう。
・常に、会場のお客さんを意識した態度で。
 (キョロキョロしたり、顔を見合わせてつぶやいたり、打ち合わせたりしない。)
・ドラム交替の間のMC。
・曲名の紹介。
・無駄な動きをなくす。(タンバリンやマラカスは自分の近くに置いておく。)

COOLSライブまで、練習日が3回、そして、本番です。
大成功させたいですね。みなさん、よろしくお願いしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まもなく本番、がんばりましょう
みずパパ
2011/05/29 18:20
みずちゃん、ギター一人で、がんばってくれました。
ミスもなく、ばっちりでしたね。
「がんばりましょう」っていうのは、おとなの話かな。子どものお世話ばかりで、自分のギターの練習全然していません。
Happy Friends
2011/05/29 18:54
なっちゃんがいないと、やっぱりやりにくいですね…
早く元気になってもらいたいです
私結構まちがえましたよ
これから、ミスしないように、練習練習!!
みずほ
2011/05/31 17:21
みずちゃんは、自分にきびしいんだね。
ちょっと音が出にくかった程度のミスでしょう?
思い切り音外すとか、入るタイミング間違えるとか、そういうことがないので、安心して聴けますよ。
Happy Friends
2011/05/31 17:26
そうですか。よかった
月影のナポリの最初が、難しいです…
でも、やっぱり練習ですよね
みずほ
2011/06/02 17:49
月影のナポリの最初、かる〜く弾いてるのかと思っていましたよ。
Happy Friends
2011/06/02 18:18
みずちゃん、そんけいしてます。
さき
2011/06/02 22:21
なっちゃんは土曜日に退院できそうです!
午後スタジオ練習参加しま〜す。
皆さんご心配おかけしました。
ぶち
2011/06/02 22:27
なっちゃん、土曜日に退院して、練習に参加できるのですか?(お見舞いに行こうと思っていたけれど、結局行かずじまいでした。)
Happy Friends
2011/06/02 22:37
さきちゃんありがとう
さきちゃん練習がんばってね
みずほ
2011/06/03 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふうか入会/COOLSリハーサル 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる