遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS なっちゃん おかえりなさい!

<<   作成日時 : 2011/06/04 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

1週間前の練習日、突然の腹痛のため、緊急入院することになったなっちゃん、盲腸の手術を受け、今日の午前中、抜糸し、午後から練習に参加することができました。おかえりなさい、なっちゃん。

画像


ベースのひーちゃんとギターのみずちゃん。
画像


ドラムはピッピ。
画像


いつも元気なボーカルの3人。
画像


もも&ゆと、がんばっています。(ももは5月14日、ゆとは4月23日に入会しました。)
ゆとは、何とFenderのギターを持ってきました。
Japan製 Nシリアル…1993年頃のモデルです。現行のものより、材質や作りがしっかりしているようです。
メタリックブルーのボディにパールのピックガード、とても、かっこいいですね。

画像


さき&まやは、公園(動物園?)のジオラマを作って楽しみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃん復活おめでとう

みんな揃ったところで本番までラストスパートですねCホ

みんながんばれ〜
タースケ
2011/06/04 23:22
あーすけパパありがとうございます
復活しました
本番まであと2週間、がんばるぞー
なつこ
2011/06/05 09:51
chee bur復活
coolsライブへ向けて邁進だ
おやじバンド練習中!!
みずパパ
2011/06/05 17:58
なっちゃんが復活!!
よかったーー(●´I`●)
これからライブまで
頑張りましょう(*´∀`*)ゞ
leona★
2011/06/05 19:42
なっちゃんが無事に復帰できて、ホント安心しました。
Happy Friends
2011/06/05 20:23
なっちゃん復活良かった♪───O(≧∇≦)O────♪
ライブまでもう少しみんなガンバ
しゅう
2011/06/05 20:42
しゅうちゃん、昨日はありがとうございました。
「昨日も」ですね。
クールスライブ、完璧にやってほしいです。
Happy Friends
2011/06/05 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なっちゃん おかえりなさい! 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる