遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS COOLS曲振り付け

<<   作成日時 : 2011/06/11 19:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

マ―スケ、MC & 振り付けの指導中。


ミスターハーレーデビッドソンの「ランランラン」のところは、バイクのアクセルを吹かしているポーズにすることにしました。
画像


COOLSライブに向けての最後の練習です。
画像

画像


ライブに向けて、なっちゃん、ギターの弦を張り替えました。
画像


3年生バンド、サディスティックミカバンド(木村カエラ)の「BIg Bang Bang」練習中。
画像


一日中、雨でした。トランプにオセロ。
画像</div

忘れ物です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
キッズパワー全開ですね。今日の練習も充実してました! 子ども達の元気は大人も元気にしてくれます!!六角堂と本番のステージ、たくさんの人に見て欲しいです。頑張れCheeBur&LAY !!!
ぶち
2011/06/11 22:03
こんばんは、さきです。
はやくバンドの名前をつけたいです。
チーバー&レイ、がんばれ〜
さき
2011/06/11 22:28
「たまご」から早や2年。さきちゃんもみんなも成長しましたね
2年前のコンサートの様子 懐かし〜い!→http://www.kumin.ne.jp/kumin/kuminInfo/wm04/2009/200908.html#0
ぶち
2011/06/12 00:34
CheeBurのみなさんの演奏、とてもかっこよく決ってましたよI
本番が楽しみです。
LAYの3人は、最近変わった振り付けの所を一周間でマスターしましょうホ

Mrハーレーの最後の決めポーズは何気なく言ってみたけど、3人でやるとかっこいいI
タースケ
2011/06/12 07:45
ぶちさん
COOLSライブまで1週間。子どもたちは、ばっちりやってくれると思います。会場のお客さんの反応が楽しみです。当日は、いろいろ大変ですが、よろしくお願いします。

タースケさん
LAYの3人は、少しでも振り付けをかっこよくしようとがんばっているのですね。タースケもマ―スケも、いろいろとアイデアを出してくれてありがとうございます。

さきちゃん
2〜3年後には、さきたちが、HappyFriendsの中心メンバーになっているかもしれませんね。
Happy Friends
2011/06/12 08:24
かっこいい(^O^☆♪あとはライブを待つのみですね。きっと素敵なステージになりますよ。みんなものすごく頑張ってますからね♪───O(≧∇≦)O────♪
しゅう
2011/06/12 09:44
coolsライブまで、あと一週間。
ハラハラドキドキのステージになると思います
気合を入れて、がんばるぞ
みずほ
2011/06/12 15:58
しゅうちゃん
COOLSライブ、心配はありませんが、会場の雰囲気にのまれないようにしないといけないですね。
LAYとCheeBurは、互いに良い刺激になっていると思います。夏のライブでは、それぞれに、自分たちの演奏やパフォーマンスに生かしてくれることでしょう。

みずちゃん
みずちゃんは、度胸があるから大丈夫!
いつも通りにやってくださいね!
Happy Friends
2011/06/12 16:19
本番まであと一週間       
わくわくするーーーーーーーーーーー
がんばるぞ、おーーーーーーーーーーーーーーー
なつこ
2011/06/12 19:53
プロの前座なんて、スタッフも経験したことがありません。すばらしい経験ができてうらやましいです。
弦も張り替えて、準備万端。これまでの練習の成果を発揮して、がんばってくださいね。
ポンパドール、楽しみだなあ。
Happy Friends
2011/06/12 20:25
本当ですよね、うらやましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆練習いっぱいやったから大丈夫だよ
しゅう
2011/06/12 20:47
みんなやるだけの事はやってきたよねメP

後は本番をステージを楽しむ事だょ咐~

自分達が楽しまなきゃ、お客さんは楽しめないからねっP

笑顔忘れずに(y^∀^y)
マースケ☆
2011/06/14 21:05
しゅうちゃん マ―スケさん
歌も演奏も、もう、ばっちりです。
あとは、健康管理です。風邪をひいたりしないように気をつけましょう。
Happy Friends
2011/06/15 19:55
本番近くなってきましたね{%ビックリマークhdeco%
練習どうりやれば大丈夫かな…
みんなでがんばるぞ
みずほ
2011/06/17 17:09
いつもどおりやってくれれば大丈夫ですよ。
でも、やっぱり、ドキドキしますね。
でも、楽しみでもあります。
六角堂で会いましょう!
Happy Friends
2011/06/17 18:54
あ〜本番は明日だ
でも、明日は雨ですね
髪型大丈夫ですかね…
明日が楽しみです
みずほ
2011/06/18 19:53
六角堂屋外ステージでのライブは、悪天候のため中止になり、COOLSライブの本番だけになりました。共同ホールに12時、集合よろしくお願いしますね。
Happy Friends
2011/06/18 22:33
六角堂ライブ中止は残念だったけど、その分共同ホールでのライブが余計に楽しみI

みんな思いっきり頑張っちゃってくださいメ
タースケ
2011/06/18 22:38
いやあ、頑張ってくれますよ。
たくさん練習しましたからね。
あとは、自分たちが楽しむことです。
Happy Friends
2011/06/18 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
COOLS曲振り付け 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる