遊びの世界を広げよう/Happy Friends

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜るピア音楽室

<<   作成日時 : 2011/07/09 22:50  

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

皆さんこんにちは。事務局長の大渕です。
主宰の福井先生が体調を悪くされ、しばらく静養されることになりました。今回から先生が元気に復帰されるまでのしばらくの間は私ぶちがブログを担当させていただきます。
http://kanikapila-kurume.blogspot.com/

さて、本日の練習はえーるピア久留米4階音楽室にて行いました。
LAY・CheeBur・もも&ゆとの3グループは、午後1時から5時半まで、間違えたところやあやしいところは何度も繰り返すなど、しっかり練習頑張りましたよ。
LAY


CheeBur


写真は「夢の中へ」を練習しているYOTO&MOMO。
秀ちゃん、あーすけ、みずパパが加わってBANDらしくなりました!
画像

画像


ライブまであと約1ヶ月!
COOLSライブ前座を成功させ、皆とても自信がついてきたようで演奏にも余裕が感じられます!
あとは、リズムキープに心がけつつ“ノリ”を出して、(←難しいけど頑張れ〜!)バンドとしての一体感を楽しんでほしいと思います!
では、メンバーの皆は”勉強に差し支えのない範囲で”自宅練習頑/張って下さい!

本日練習に参加いただいたみずパパ、マースケさん&タースケさん、ありがとうございました!
それから、まきちゃん、部活のあと来てくれてありがとう!今日はサックスの出番がなかったけどいつかスタジオで聞かせてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん、いろいろご迷惑かけて、すみません。
今日は練習場所まで変えて頂いて…。
練習内容は充実していたようですね。

ぶちさん、しばらくの間、ブログの方もよろしくお願いします。
ところで、写真のドラム、ぶちさんですよね。髪切りましたか? 女の子かと思いました。
Happy Friends
2011/07/09 23:09
いえいえ... 堂々としたドラミング!写真はあーすけですよ〜!! 
バスドラの音量、スネアのリムショット! 秀光さんのドラミングに刺激を受けたかな!? 将来楽しみなドラマーあーすけ、頑張ってほしいです!
ぶち
2011/07/10 00:08
さきも練習したかったな〜
さき
2011/07/10 15:16
さきちゃん、今度いっぱい練習しようね
しゅう
2011/07/10 19:21
土曜日は、みなさんお疲れ様でした。

さきちゃんP
今度はみんなと一緒に練習出来るといいね


アースケ、次回の練習は用事があるのでお休みさせて下さいヲ
自宅練習を頑張らせますフQ

マースケ☆
2011/07/10 23:49
マースケさん、土曜日はありがとうございました。 LAYもCheeBurも上達の早さに驚きです。最高のライブ目指して保護者一同、全力でサポートしましょ〜う!
ぶち
2011/07/11 20:40
事務局長殿お疲れ様でございます!
先日は、とらの為にわざわざ
ギターを。。。。。。それなのに
申し訳ない
本人深く反省しております
うさびっち
2011/07/12 02:28
お久しぶりです。
お疲れ様です(^-^)/
みんな、流石!上手いですねー。
表情も生き生きしてる感じで、みんな音楽が好きなんだと実感します(╹◡╹)
私はというと今度劇団の方でドラムを担当するかもしれません(◜௰◝)
先生達に教えてもらった事、無駄にしないように頑張ります(。╹ω╹。)
形は違えど、同じ、一種の表現者としてこれからも宜しくお願いします(何か本当言いたい事ごしゃごしゃですみません(笑)
aimi
2011/07/12 04:36
先週はお疲れ様でした
スタッフの皆さん、ありがとうございました
次の練習、午前中は吹奏楽なので、少し遅れます
みずほ
2011/07/12 16:58
この前は、お邪魔しました!!
親と相談して入って良いって言われたら
こんど行きますね♪
まき
2011/07/12 19:33
うさびっちさん、とら用の楽譜見ていただけましたか? 
今度スタジオで秀ちゃんとみっちり練習しましょう!
新アコースティックユニット タイガー&しゅう 始動です!ご期待ください!
ぶち
2011/07/12 20:31
Aimiちゃんお久しぶり!劇団頑張っているようですね。また機会があったらAimiちゃんの癒しのヴォーカルのバックで演奏してみたいです。
ぜひ後輩たちの元気なステージを見に来てください!それからお父さんお母さんにもよろしくお伝えくださいね。
ぶち
2011/07/12 20:41
みずちゃんこんばんは。自宅でも練習頑張ってるかな?
先週の練習、♪タッチのギターソロ、カッコ良かったよ!この調子で本番もよろしく!
ぶち
2011/07/12 20:47
まきこちゃん、サックスが加入してくれると曲の幅がかなり広がります。一緒に楽しみましょう!ぜひお待ちしてます。
ぶち
2011/07/12 20:56
先週の練習楽しかったです
みんなでサイコ−のライブにしたいなっ
たのしみです
なつこ
2011/07/12 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
え〜るピア音楽室 遊びの世界を広げよう/Happy Friends/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる