アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プライベート」のブログ記事

みんなの「プライベート」ブログ

タイトル 日 時
Tokaiギター
Tokaiギター 気に入っているTOKAIのギター、色も形もポップです。 ただ、ボディにはクラックなどの痛みがけっこうありました。(上) オークションで、程度の良い抜け柄を見つけ、落札しました。(下) 画像では分かりにくいと思いますが、かなり程度が違います。 ひまなときに移植し、仕上げたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/27 19:49
パプリカでライブはいかが?
パプリカでライブはいかが? 欧風季節料理パプリカというお店に家族でランチに行きました。 店に入って、一番に気になったのは、店の奥のコーナーにドラムがあることでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 14:50
ライブハウスで飛び入り!
ライブハウスで飛び入り! ライブハウスで飛び入りで歌ってきました。まずは、「うさぎのリリリー」、歌詞全然覚えてなくて大変でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/08 20:01
暑いですね
暑いですね さきを連れて、市民プールに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 15:28
ゆうかちゃん お元気で!
ゆうかちゃん お元気で! ゆうかちゃんは、お父さんの仕事の都合で、遠いところに引っ越すことになりました。 それで、Happy Friendsに参加するのも、今日が最後です。 夏休みなどのイベントには参加したいと言っているので、また会える日を楽しみにしています。 でも、遠方だと、ときどきやってくるのは現実的には難しくなりますね。そうして、次に再会するときには、今は小さいゆうかちゃんが、素敵な大人の女性になっているのかもしれません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 19:59
いったい何のイベント?
いったい何のイベント? 一昨年、HappyFriendsのみんなをバス旅行に招待してくれた人、覚えていますか。 彼が個人的に主催しているバーベキューパーティーです。 会社関係の人を中心に、親戚や家族の知り合い、地域の人などが招待され、 ざっと数えたところ300〜400人ぐらいの人が参加していました。何か公共のイベントのようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 15:03
「とまと村」に、みんなで遊びに行きませんか?
「とまと村」に、みんなで遊びに行きませんか? 3号線を南下、立花町の道の駅の4キロほど先に、小さく「釣り堀・とまと村」の看板発見。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/25 20:16
今日の昼食
今日の昼食 ヤマメの刺身 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/25 19:27

トップへ | みんなの「プライベート」ブログ

遊びの世界を広げよう/Happy Friends プライベートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる