アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
え〜るピア音楽室
え〜るピア音楽室 皆さんこんにちは。事務局長の大渕です。 主宰の福井先生が体調を悪くされ、しばらく静養されることになりました。今回から先生が元気に復帰されるまでのしばらくの間は私ぶちがブログを担当させていただきます。 http://kanikapila-kurume.blogspot.com/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/07/09 22:50
かたつむり
かたつむり 子どもたちが何かを集めてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/25 18:25
COOLS ライブ 無事終わりました
COOLS ライブ 無事終わりました COOLS ライブの前座出演、無事終わりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/06/19 22:25
COOLS曲振り付け
COOLS曲振り付け マ―スケ、MC & 振り付けの指導中。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/06/11 19:39
ムスタングベース
ムスタングベース フェンダーのムスタングベース、ジャックの接触が微妙で、突然「ガリガリ」と激しい雑音が出ていました。 島村楽器でジャック(630円)を買ってきて、付けかえました。これで、全くガリはなくなりました。次のライブも安心です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 3

2011/06/08 21:08
なっちゃん おかえりなさい!
なっちゃん おかえりなさい! 1週間前の練習日、突然の腹痛のため、緊急入院することになったなっちゃん、盲腸の手術を受け、今日の午前中、抜糸し、午後から練習に参加することができました。おかえりなさい、なっちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/04 22:04
ふうか入会/COOLSリハーサル
ふうか入会/COOLSリハーサル まずは、昼間の様子です。 小3の新メンバーたち、お弁当を食べています。ふうか(右)入会です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/28 19:31
COOLSライブ案内ビデオ
COOLSライブ案内ビデオ 事務局長ぶちさんが、FUNKYDOG 5周年イベント(COOLSライブ)案内のビデオを、作りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 07:00
まや入会
まや入会 LAYの3人のヴォーカル&ダンスは、ますます元気に、パワーアップしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/07 17:19
子どもの日 子どもバンド祭り
子どもの日 子どもバンド祭り FUNKY DOG のステージで、演奏してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 17:31
撮影 大成功!
撮影 大成功! 鳥栖市 MSD SPEED MOTORS さんに協力いただき、素敵な画像が撮れました。 こんな撮影会は、2度と経験できないかもしれません。 本当にありがとうございました。それに、仕事中に、ご迷惑かけて、すみませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/04/24 17:57
だんだんレベルアップ
だんだんレベルアップ Coolsライブ出演者、1時〜4時、練習。 LAYの3人と、みずちゃんとひーちゃん、かっくんもがんばりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/17 18:08
Coolsライブのポスター
Coolsライブのポスター FANKY DOGのホームページ http://www.at-ml.jp/?in=61270 Coolsライブのポスターができあがってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/04/10 07:12
ポスター写真撮影 
ポスター写真撮影  クールスライブ(6/19)のポスター&チラシ用の写真撮影をしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/03/26 19:33
COOLSライブ ボーカル決定
COOLSライブ ボーカル決定 午後1時から2時半、Coolsライブに向けて練習しました。 ボーカルには、あーすけ・よっちゃん・Leonaの3人が名乗り出ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/12 18:09
mon のコンサート
mon のコンサート 久留米市民会館に、monさんのコンサートに行ってきました。 monさんの優しい語りと歌に、感動して涙を拭う人がたくさんいました。 「七つの子」などの童謡も、monさんが歌うと、心にしみわたります。 会場のみんなが「生まれてきて良かった」「生きているってすばらしいことなんだ」という気持ちになったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 17:17
逆さの国の物語
逆さの国の物語 2月26日(土)、鳥栖市民文化会館で、キッズミュージカルTOSUの公演がありました。 小学3年生から中学生までの60数名が所属している団体です。 ダンスやボーカルレッスンなどプロによる指導を受けた元気いっぱいの子どもたちが、ステージ狭しと歌って踊って走り回りました。ステージは、大道具や照明、音響なども本格的で、大変見応えのあるショーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 09:59
サイクルファミリーパーク
サイクルファミリーパーク バレンタインデイですね。子どもたちはチョコの交換に大忙しです。 チョコレートありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/02/12 17:50
唐津ジュニア音楽祭
唐津ジュニア音楽祭 唐津ジュニア音楽祭に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/06 21:25
パプリカでライブはいかが?
パプリカでライブはいかが? 欧風季節料理パプリカというお店に家族でランチに行きました。 店に入って、一番に気になったのは、店の奥のコーナーにドラムがあることでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 14:50
Chee Bur 新ベーシスト ひーちゃん
Chee Bur 新ベーシスト ひーちゃん みおりんに代わって、ひーちゃんが、Chee Bur のベースをすることになりました。 ひーちゃんは、ベースは初めてですが、ギターが弾けるので、ベースも大丈夫です。 なっちゃん、みずちゃん、よろしくお願いしま〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/08 20:22
応援お願いします!
応援お願いします! ☆イシバシ楽器主催バンドコンテスト「元気なガールズバンド部門」 http://www.ishibashi.co.jp/band/vote/?c=1 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/01/03 20:24
「バンブーギター」の中山修さん
「バンブーギター」の中山修さん 中山修氏はもともと演奏家でしたが、スペインに修行に出られた際、ラミレス工房で制作の修業もされることになり、1970年代頃を中心に活躍された方です。その後、不慮のバイクの事故で、手が不自由になり、ギター制作も演奏も断念され、故郷の福岡県に戻ってこられました。 ある日、夢の中で、日本の素材である竹でギター制作をするようにというお告げがあり、それに従って、竹を使ったギター制作を始められました。麻痺のある手で…。 「バンブーギター」というと民芸品のようなイメージがありますが、材料が竹とは思えない手の... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 19:28
2010年最後の活動日
2010年最後の活動日 12月25日(土)、本年最後の活動日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 20:07
よっちゃん入会
よっちゃん入会 本年度27人目の入会者「よっちゃん」。 ギターやベース、ドラムなど、一生懸命練習しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 19:30
あーすけ入会
あーすけ入会 あーすけ(小5)、2回見学に来て、本日入会。 ギターやドラムを教えると、一生けん命練習しました。 さらに、歌も大好きで、積極的に歌いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 19:18
Doran 馬頭琴
Doran 馬頭琴 本日、国際交流の事業で、Doranさんが久留米に来てくれました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 20:07
Funky Dog 最高!
Funky Dog 最高! 久留米のライブハウス music bar Funky Dog に行ってきました。 月曜日は、「フリーライブディ」で、お客さんが自由にライブできる日なのです。 しかも、オーナーの近藤さんが、他の出演希望者を断り、Happy Friends の貸し切りにしてくれていました。 近藤さん、ありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 23:45
お祭り楽しんできました
お祭り楽しんできました 2010・11・20 西国分校区文化祭に招かれ、演奏してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 19:41
ポンタさん「ドラムクリニック」
ポンタさん「ドラムクリニック」 Funky Dog で、村上ポンタ秀一さんの「ドラムクリニック」がありました。 ドラムの演奏上の技の話かと思っていたら、ポンタさんの人生論の講演会みたいな感じでした。 レコーディング14000曲、国内外様々なアーチストとの交流を体験され、今も精力的に活動を展開されているポンタさんの話に、会場のみんなは真剣に聞き入りました。毒舌の中にも、なるほどと思うことがたくさんありました。1時間半の話の後、30分ほどのソロがありました。迫力ある素晴らしい演奏でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 09:40
久留米市ボランティアフェスティバル
久留米市ボランティアフェスティバル leonaの「学園天国」 http://www.youtube.com/user/butch55hfi#p/u/0/rMhV0O6TBd0 leonaは、9月にHappy Friendsに入会し、このイベントの1週間前に、「歌うまいね。学園天国、ソロで歌ってみようか」という話になり、この日を迎えたのです。歌の入りが分からなかったり、ちょっと歌詞がとんじゃったりしたところはありましたが、初めてのステージで、堂々と歌えて最高でした。なんと右足は怪我のためギブスをしています! 踊って歌えるレオ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 17:33
Doll 練習開始
Doll 練習開始 「Doll」練習中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 18:40
想い出の九十九里浜
想い出の九十九里浜 想い出の九十九里浜のダンスを練習中の、ももちゃん・なっちゃん・ひーちゃん。10月24日の久留米市ボランティアフェスティバルで披露します。乞うご期待! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 18:21
カホン
カホン 子どもたちにカホンを叩かせてみました。足が届かなくて辛そうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 18:33
エコカー補助金→Gibson
エコカー補助金→Gibson エコカー補助金が出たので、Gibson買っちゃいました! GIbsonのアコギ、ハミングバードです。 音もめっちゃいい〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/23 19:01
3名の見学者
3名の見学者 今日は3名の人が見学に来てくれました。ギター体験で、みずちゃんが教えてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/11 19:03
野田さんの番組「昼どきカフェよかやんね」収録
野田さんの番組「昼どきカフェよかやんね」収録 野田さんの番組に招かれ、CDの宣伝をしてきました。 8月14日(土)午後3時〜「昼どきカフェよかやんね」で放送されます。 「Happy Friends」は生で歌い、「星のひとつぶ」はCDをかけてもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 17:57
ライブハウスで飛び入り!
ライブハウスで飛び入り! ライブハウスで飛び入りで歌ってきました。まずは、「うさぎのリリリー」、歌詞全然覚えてなくて大変でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/08 20:01
CD完成披露パーティー
CD完成披露パーティー 2010年7月31日(土) かっぱ洞で、完成披露パーティーを開きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/01 07:36
く〜みんテレビ取材
く〜みんテレビ取材 2010年7月17日(土)、く〜みんテレビの取材がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/17 17:35
川遊び
川遊び 予定通り、高良川、一ノ瀬親水公園に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 18:57
CD「So−Lani」完成!
CD「So−Lani」完成! ジャケット、歌詞カード、CDの盤面、できました。 ミキシングなど最終的な仕上げが難しくて、たいへんでしたが、音源も何とか完成しました。 ぶちさんをはじめ、ご協力いただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/04 13:48
隠塚さん ありがとう
隠塚さん ありがとう 6月27日(日)午後3時、隠塚義昭さんが来てくれました。 初めに、「七夕の願い」の間奏部分を弾いてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 18:18
Cool M.B
Cool M.B 2010年6月26日 定例活動日ですが、すぐ近くで、Cool M.Bのライブがあるので、出かけました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/26 18:32
ムチボンバ
ムチボンバ Voのミンティ率いる「ムチボンバ」人気沸騰中です。 あやしい変な名前だと思っていたけど、「ムチ」は「ムチムチ」ではなくて「無知」という意味らしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/22 06:45
ギター練習
ギター練習 CDに収録した「Happy Friends」の最新ヴァージョンの間奏を教えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 18:48
Funky Dog は 落ち着きます。
Funky Dog は 落ち着きます。 Funky Cats(Vo:クリスティーのポップスバンド)のライブを見に行きました。 大塚さんのギター、クリスティーさんのヴォーカルは、癒されます。 今回は、安達さんがキーボードで参加され、さらに充実していました。 プロコルハルムの「青い月」?は、数十年ぶりに聴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 01:12
CDジャケット イラスト おーたけーこ
CDジャケット イラスト おーたけーこ 6月17日 完成です。おーたけーこさん、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/26 21:45
ゆうかちゃん お元気で!
ゆうかちゃん お元気で! ゆうかちゃんは、お父さんの仕事の都合で、遠いところに引っ越すことになりました。 それで、Happy Friendsに参加するのも、今日が最後です。 夏休みなどのイベントには参加したいと言っているので、また会える日を楽しみにしています。 でも、遠方だと、ときどきやってくるのは現実的には難しくなりますね。そうして、次に再会するときには、今は小さいゆうかちゃんが、素敵な大人の女性になっているのかもしれません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 19:59
リリリーちゃんのお墓参り
リリリーちゃんのお墓参り 昨年9月、園から一通のお手紙が届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 12:09
Happy Friends 機材紹介
メインのギターGibson studio(最近オークションで購入) 音の良さに納得。studioでも、やっぱりギブソン。気に入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 05:32
CD録音だいたい終了
かっくんのお弁当 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 14:31
ドラム録音用のマイク
天井からコンデンサーマイクを吊り下げました。ドラムのタムから上に150cmぐらいのところです。 試しに、スネアやタム・シンバルなど、一つずつ音を出して、録音してみると、結構バランスが良さそうです。 ぶちさん、今度、試してみてください。次に録音するときには、きっとばっちりだと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 20:18
FUNKY DOG 最高!
music bar FUNKY DOG は、とても心地良い所でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 23:27
Yちゃん お久しぶり
4月24日(土)、久しぶりに、Yちゃん(画像右側)が遊びに来てくれました。 Yちゃんは2003年、中学2年生のとき、Happy Friends のメンバーでした。(あっ、歳がばれましたね。) 今日は、子どもたちと一緒に歌ったり、缶けりをして遊んだり、スタッフみたいでしたね。 子どもたちも「先生」と呼んでいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 14:48
かっぱ洞でミニライブ!
4月17日(土)、午後3時半〜5時。いつものステージとは違う雰囲気でミニライブを開催しました。持って行ったものは、アコギ2本とタンバリンとミニボンゴ。アコギ用のアンプがあったので、ヴォーカルマイクをつないで使わせてもらいました。おとなが弾いて子どもが歌ったり、子どもだけで演奏したりしました。その場でヴォーカル分担の打ち合わせをしたり、間奏の打ち合わせをしたり(ゆうかちゃんにリコーダーを頼んだり、みずちゃんにギターを頼んだり)、途中で間違えたところを、やりなおしたりと、なんとも気楽なライブでした。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 18:14
西日本新聞ぽしぇっとに掲載!
3月19日(金)、西日本新聞の「ぽしぇっと」に、会員募集の記事が掲載されました。 まゆちゃん・まほちゃん・みずちゃん・さきの4人は、ばっちり写っていますね。ピッピは、眼のところにスタンドの影が… 他の人は、また次の機会に… ※記事をクリックすると、画像が大きくなります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 08:50
リョウ君お久しぶり!
今日は、フリーマーケットを開催する予定でしたが、雨のため次回活動日に延期しました。 楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。今度こそ開催できるといいですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 20:22
野田さん ありがとう!
野田さんが来てくれました。「星のひとつぶ」のレコーディングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/12 23:25
島津さん ありがとう!
友人の島津幸治さん、ロックバンドのヴォーカルで、ロックンロールやハードロック・バラード系の曲を歌っています。十数年前、Happy Friends のライブを観て、「子どもたち、よくやってますね」と声をかけていただきました。その後は、Happy Friends のコンサートに出演してもらったりと、お世話になっている人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 17:10
ボランティアフェスティバル 楽しんできました
ボランティアフェスティバルに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 15:03
焼きジャガイモ/歩ちゃん
焼き芋を作ることになりました。ジャガイモを洗ってアルミホイルで包みます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 18:55
2/28 イベントに向けて
次の日曜日に久留米市ボランテイアフェスティバルに出演します。 http://www.heartful-volunteer.net/info/back/31festa.html そのステージに向けて、出演者だけで練習を行いました。 CheeBurと aimi。CheeBurの次期ベース候補、れみちゃんとちっくんも参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 22:24
2010年度 会員募集中
Q.Happy Friends とは? A. Happy Friends とは、演奏や歌を楽しむことを趣旨とした、子どもの音楽サークルです。福井智昭がボランティアで運営しています。1997年に発足し、今年で14年目を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 09:46
小4メンバー 「学園天国」
「学園天国」を、楽器を交代して、20回ぐらい練習しました。 http://www.youtube.com/user/HappyFriendstf#p/a/u/0/C4lRSPyRotg ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 20:41
感謝状をいただきました
アンビシャス運動本部より、感謝状をいただきました。 アンビシャス運動に参加した年数によって、発行されるものだと思いますが、知事名の感謝状をいただくのは初めてです。 ミーティングルームに掲示しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 08:21
星のひとつぶ 録音
「星のひとつぶ」のみんなで歌う部分を録音しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 20:16
カーペットの床に
年末年始の休みを利用して、スタジオの床の工事をしました。フローリングの板を張っていましたが、取り除いて、四角いカ-ペットを敷き詰めました。雰囲気が変わって、ちょっといい感じになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 23:00
寒くなりました
12月26日、この冬、初めて薪ストーブに火をつけました。いつもは15名以上参加してにぎわうのですが、年末で、どこも忙しいのでしょう。参加者は8名で、静かな一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 22:39
ベーシスト秀ちゃん 小学校でGT
11月25日、Happy Friends Staff Band ベーシストの秀ちゃん、小学校で講演。久留米市西国分小学校4学年では、総合学習でバリアフリーについて学習をしていて、この日、秀ちゃんは、ゲストティーチャーとして招かれました。 実は、秀ちゃんは、生まれつき足が不自由です。でも、足が不自由というだけで、他のみんなと何も変わらない生活をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 22:35
練習がんばっています!
11月28日(土)、定例活動日の様子です。スタッフの秀ちゃんからベースを習っている子どもたち、ぶちさんからドラムを習っている子どもたちです。スタジオでは、こんな感じで教わりながら練習したり、グループごとに自分たちで練習したりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 22:30
Happy Friends 10th アニバ−サリー コンサート
2009年8月17日(月)、え〜るピア久留米で10周年記念コンサートを開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 22:12

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

遊びの世界を広げよう/Happy Friends 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる