アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「遊び」のブログ記事

みんなの「遊び」ブログ

タイトル 日 時
かたつむり
かたつむり 子どもたちが何かを集めてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/25 18:25
COOLS曲振り付け
COOLS曲振り付け マ―スケ、MC & 振り付けの指導中。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/06/11 19:39
Coolsライブのポスター
Coolsライブのポスター FANKY DOGのホームページ http://www.at-ml.jp/?in=61270 Coolsライブのポスターができあがってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/04/10 07:12
COOLSライブ ボーカル決定
COOLSライブ ボーカル決定 午後1時から2時半、Coolsライブに向けて練習しました。 ボーカルには、あーすけ・よっちゃん・Leonaの3人が名乗り出ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/12 18:09
逆さの国の物語
逆さの国の物語 2月26日(土)、鳥栖市民文化会館で、キッズミュージカルTOSUの公演がありました。 小学3年生から中学生までの60数名が所属している団体です。 ダンスやボーカルレッスンなどプロによる指導を受けた元気いっぱいの子どもたちが、ステージ狭しと歌って踊って走り回りました。ステージは、大道具や照明、音響なども本格的で、大変見応えのあるショーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 09:59
サイクルファミリーパーク
サイクルファミリーパーク バレンタインデイですね。子どもたちはチョコの交換に大忙しです。 チョコレートありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/02/12 17:50
Chee Bur 新ベーシスト ひーちゃん
Chee Bur 新ベーシスト ひーちゃん みおりんに代わって、ひーちゃんが、Chee Bur のベースをすることになりました。 ひーちゃんは、ベースは初めてですが、ギターが弾けるので、ベースも大丈夫です。 なっちゃん、みずちゃん、よろしくお願いしま〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/08 20:22
よっちゃん入会
よっちゃん入会 本年度27人目の入会者「よっちゃん」。 ギターやベース、ドラムなど、一生懸命練習しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/11 19:30
カホン
カホン 子どもたちにカホンを叩かせてみました。足が届かなくて辛そうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 18:33
だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ 何をやってるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 17:27
釣り堀 楽しんできました
釣り堀 楽しんできました 2010年8月14日(土)、とまと村に行ってきました。お盆のため、参加者は少なく、4家族8名でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/14 17:14
カヌー遊び
カヌー遊び 7月24日(土)、三潴町の十連寺公園の池に、カヌー(正式には「カヤック」)に乗りに行きました。 午後1時、上津町のグッディ駐車場に集合、約5q、20分ほどで到着しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/20 23:16
暑いですね
暑いですね さきを連れて、市民プールに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 15:28
川遊び
川遊び 予定通り、高良川、一ノ瀬親水公園に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 18:57
「とまと村」に、みんなで遊びに行きませんか?
「とまと村」に、みんなで遊びに行きませんか? 3号線を南下、立花町の道の駅の4キロほど先に、小さく「釣り堀・とまと村」の看板発見。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/25 20:16
子どもの文化を考える会
子どもの文化を考える会 1994年、辻広明(児童センター)・立石雄二(J・BOY)・下川和彦(市民図書館)・福井智昭の4名で、「子どもの文化を考える会」という団体を作りました。この会は、子どもたちを遊ばせよう、子どもたちにいろんな遊びを紹介したり、体験させたりしようという趣旨で、季節ごとに年に4回、イベントを開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 22:45
楽しかった大島旅行
楽しかった大島旅行 9月、2泊3日で宗像大島に行きました。 神湊からフェリーに乗って、大島に向かいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/17 22:01

トップへ | みんなの「遊び」ブログ

遊びの世界を広げよう/Happy Friends 遊びのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる